初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

月島さん

 

47歳、会社員(IT関係)、未婚、一人暮らし

身長普通、年収高め、不定休、隣県在住

 

 

10日間のアメリカ・南米旅行から

6日の夜に帰って来たとメッセージがありました

 

旅行の前半は2日に1回くらいの写真とメッセージでしたが

後半は、ほぼ毎日

帰国便飛行機からもメッセージ送ってくれました

 

今回はサメ🦈と泳いだり、自然の中で乗馬体験馬したり

たくさん楽しい体験をして来たようです

羨ましいですね~

毎年一人で海外旅行しているそうです

 

 

今日お会いする予定だったんですが

旅行の疲れが出て体調を崩したそうで

来週に延期になりました

 

おみやげ話を聞くのが楽しみです音符