初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

真木さんとお会いして来ました

 

 

真木さん

60歳、会社員(福祉、介護)、離婚、一人暮らし(ワンちゃん2匹)

身長高め、年収普通、不定休、県内在住

 

 

11時に待ち合わせ、写真と同じ人が来ました

ランチとお茶をしながら15時までお話ししました

 

バツ2で、結構波乱万丈の人生を生きて来た人

離婚の理由も含めてたくさんお話ししてくれました

 

真木さんはバツ2という事もあり

結婚は積極的には考えていないそうです

年齢的にもいつ介護が必要な状態になるかわからないので

(私より若いのにびっくり

結婚して迷惑を掛けたくないと言うのもあるそうです

 

若い時の様な熱い恋愛は出来ないので

お互い時間が合う時に会って

ドライブ(車好き車)がてら美味しいものを食べに行ったり

仲良くなったらお互いの家を行き来して

一緒に映画を観たり

そんなのんびりしたお付き合いをしたいそうです

 

真面目で良い人です、特に嫌な感じはしないけれど

トキメキは感じないあせる

私はもう少しアクティブなデートをしたいなと思うけど。。。

 

みなさんのアドバイスに従ってまた会う事にしました

どう私の気持ちが変わるのか実験してみますにっこり

 

 

真木さんは今まで何人かの女性と何回か食事に行ったそうですが

女性の方から自然消滅されたそうです

お休みが合わないのと距離の問題かなと言っていました

 

真木さんは同じ県内に住んでいますが外れの方なので

私の家からでも電車で1時間は掛かります

私は金土日がお休み

真木さんは金曜日と日曜日がお休みになる事が多いそうです

お休みは合いそうですけどね

 

 

次は17日にお会いする事になりました

ドライブで美味しいお寿司屋さんに

連れて行ってくれるそうですニコニコ

でも待ち合わせ場所まで1時間掛かるんですよね凝視