初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

本田さんとお付き合いする事になったものの

実は気になることが出て来ました

みなさんに祝福して頂いたのに。。。

まだどうなるかわかりませんが

 

 

今やり取り中のお二人とも

お会いしようと思っています

 

 

 

月島さん

 

47歳、会社員(IT関係)、未婚、一人暮らし

身長普通、年収高め、不定休、隣県在住

 

 

現在10日間のアメリカ・南米旅行中

2日に1回くらい写真とメッセージを送ってくれます

 

若いですけど穏やかで良い人そうです

帰国したらお会いしたいな

 

 

 

真木さん

 

60歳、会社員(福祉、介護)、離婚、一人暮らし(ワンちゃん2匹)

身長高め、年収普通、不定休、県内在住

 

 

毎日メッセージしています

真木さんから誘って頂き

5日にお会いすることになりました

 

先日お会いしたカンさんと違って

時間と待ち合わせ場所をスムーズに提案してくれました