初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

28日にお会いして来ました

17時の予定でしたがお仕事が早く終わりそうという事で

14時に変更

 

本田さん 

51歳、クリエイター、離婚、一人暮らし

身長高め、年収高め、不定休、隣県在住

 

 

身長180、洗いざらしの白い麻の長袖シャツにデニム

塩顔に太いフレームのメガネ

 

歯並びが良くて笑顔が素敵キラキラ

こんなに歯が綺麗な人に会ったの初めて

歯列矯正はしていないそうです(初対面でそこ聞く?W)

 

人混みでの待ち合わせでしたが

 

すぐわかったよ、はじめまして本田です

 

と声を掛けてくれました

 

やり取りでは浮付いた事ばかり言って

信用できないなって思っていました

でも会って顔を見て話して

この人本心で言っているんだと感じました

本当に私の写真を見て

運命の人だと思ったんだなって納得

 

2時間くらい話して

 

お付き合いしよう

僕の彼女になってください

 

(え~どうしようあせる

はい、よろしくお願いします

 

ホントに!?

嬉しい、ありがとう爆  笑

 

私今まで「お付き合いしよう」と

ちゃんと言ってもらった事ないんです

だから嬉しかったですラブ

 

 

 

続きはアメ限にします

ごめんなさい