初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

マッチングアプリ再登録して復活した

カンさん 

55歳、会社員、未婚、一人暮らし(ネコちゃんと一緒)

身長やや高め、年収高め、土日休み、隣県在住

 

 

とにかく返信が遅いです

 

4/23

29日か3、4、5日で都合の良い日はありますか?

 

 

4/24

今のところ29日は大丈夫ですけど、どうしましょうか。。。

 

 

29日ですね。
カンさんはどの辺にお住まいですか?
私はお散歩したい気分です
良いところ無いですか?

 

 

4/26

僕は〇〇ですが、GWで初対面で散歩はあまり。。。
人混みを歩いて、まともに会話できないと思ったりしてます
はじめてですので、僕はまずは色々とお話しできるのが良いかな

 

 

ごもっともですが、それだったら「どうしましょうか。。。」じゃなく

提案してくださいえー

私はカンさんが人混み苦手とプロフにあったので

街中より広い公園とか自然のあるところでお散歩しながら

ゆっくりベンチでお話しでもと思って提案したんですけど

通じなかったみたいです(説明しないと無理ですけどね)

カンさんとは合わなそう、会うの面倒になって来た凝視

 


どこか中間地点でお会いしますか?
カンさんが場所と時間を指定して頂けると助かります
私はどこでも大丈夫なので
よろしくお願いします

 

 

もう埒が明かないので丸投げしました

でもよく考えたら誘ったのは私の方。。。

もしかして私が提案しないとダメなのかな?そう思って

 

 

△△と□□だとどちらが来やすい場所ですか?
このどちらかで良ければお店探します。
お茶かランチ、お酒?ご希望を言って頂ければ

 

 

4/27今朝返信がありました

△△の方が行きやすいです、30分位

僕もお店探してみます

 

そして2つ候補を送ってくれました

やればできる人びっくり

何とか無事に29日にお会い出来そうですOK