初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

マッチングアプリ再登録して復活した

カンさん 

55歳、会社員、未婚、一人暮らし(ネコちゃんと一緒)

身長やや高め、年収高め、土日休み、隣県在住

 

 

 

先週土曜日に1週間ぶりに来たメッセージ

 

GWお会いするのはいつにしましょうか
場所とかも
お酒は飲めないのですよね?

 

 

お酒は飲めませんがお付き合いするのは好きですよニコニコ
ジンジャーエールジュースで酔えるので安上がりです
いつにしましょう?GW前半の方が空いているのかな~

今、こちらでイベントをやっていて会場はいくつかあって
混んでも屋外なので気にならないのでお散歩しても良いし
そちら方面でも良いですよ

 

 

返信ナシ

 

また1週間後の土曜日のメッセージ待っていたら

既にGW始まっています

私もカンさんもカレンダー通りのお休み

モタモタしていたらGW終わっちゃう煽り

そこで今朝メッセージを送りました

 

 

おはようございます

今週末からGW始まりますね
27日、28日、29日ならいつが良いですか?

 

 

すみません27日は予定があって

28日はまだハッキリしません

 

 

29日か3、4、5日で都合の良い日はありますか?

 

 

今のところ返信ナシ

 

のんびりしているのか、積極的じゃないのか

もしお付き合いしてもこんな感じだったら

先が思いやられますね。。。凝視