初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

私から「いいね」してマッチングしました

 

オダさん 

65歳、会社員、離婚、娘さんと二人暮らし(ワンちゃんも)

身長普通、年収やや高め、土日休み、隣県在住

 

 

お洒落なカフェや商業施設などの写真をアップしているので

お出掛け好きなフットワーク軽い人(私の大好物ラブラブ

なんだろうなと思って「いいね」しました

 

写真が無かったので不安でしたが

すぐに顔写真1枚、全身写真2枚送ってくれました

お若いですラブ

クセのないすっきりした優しそうな顔立ち

服装もスポーツカジュアル、ロゴ入り白Tにデニム他

背は170と高くないですが、ジムに行っているので締まっていますグッ

 

平日でしたが、たくさんやりとりしました

私はPC仕事なので合間にメッセージが出来ます

アプリもLINEもPCでやっています

でもオダさん、お仕事お休みなのかなと思って最後に聞いてみました

 

1日会議中だったのでやり取り出来ましたニコニコあせる

 

えっ!会議中ですかびっくり

真面目に会議に参加しないとダメじゃないですか~爆  笑

 

今朝は「おはよう」のメッセージがありました

今日は会議じゃないので真面目にお仕事しているみたいですニコニコ

 

 

1つだけ気になるのは

オダさんは大のカラオケ好き、私は苦手

苦手ですと言ったら

 

仲良くなったら僕とカラオケ行ってくれませんか

お酒を飲みながらゆっくりお話しして

少し歌えたら良いなと思うんですが

 

カラオケにお付き合いするのは構わないですよ

オダさんの歌をじっくり聞かせていただきますニコニコ

 

 

カラオケは30年以上行った事がないんですよね

歌うのも好きじゃないんですけど

昔は禁煙じゃなかったから煙モクモクで

全身タバコ臭くなるし、目もショボショボになるし

それが本当に嫌で泣くうさぎ

 

オダさんはタバコ吸わないので

無理やり歌わせようとして来なければ良いんですけどね

でも仲良くなってからじゃないとハードル高いですあせる