初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

マッチングアプリで貰った「いいね」

 

丸ブルー40代、未婚、上場企業、年収1000万~1500万

 

顔も可愛くて条件も良い

マッチングしようかなと思って参加グループを見たら

「たっぷり愛し合いたい」のグループに入っていましたゲッソリ

絶対にしつこそうですよね。。。

極端にドキドキ欲強くてしつこい人無理~あせる

 

残 念真顔

 

 

 

丸ブルー40代、離婚、経営者、年収3000万以上

 

ハイブランドのロゴ入りTにアクセサリーのメイン写真

自己紹介もお金持ちアピールが半端ない

私に何の御用ですか?

 

ロマンス詐欺って自己紹介は派手じゃないんですけど

もしかしたら新手のロマンス詐欺か!?

 

 

 

後は20代、30代。。。いくらなんでも年下過ぎます

50代、60代でも見た目おじいちゃんな人

ピンと来る人がいないんですよね無気力