初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

先日、婚活パーティーに行って来ました

去年初めて参加して今回5回目です

 

レオ君とお付き合い始まったので

もう行く事は無いと思っていたんですけどねショボーン

 

 

今回の婚活パーティーは20代~70代の

年齢関係なくフィーリング重視のパーテイー

どんな感じなんだろうと興味本位で参加して来ました

(参加費0円だったしにっこり

 

男性は20代1人、30代1人、40代3人、50代3人

60代1人、70代2人の11人

女性は9人でした

 

プロフィールカードに年齢未記入の人もいましたが

帰宅してからマイページを見たら

参加者のプロフィールに年齢があったので判明

私も年齢書きませんでしたが結局わかっちゃうんですねあせる

 

今回もカップリングしませんでしたが

色々な人とお話が出来て気分転換になりました

20代の子と話すのは楽しかったです

可愛いなと思いましたニコニコ

 

お一人、都会の一等地で

クリニックを開業されている方がいました

椅子にふんぞり返り、上から目線のタメグチ

名刺渡されましたけどね。。。えー

 

 

やはりレオ君の事が気になっているので

なかなか新しい出会いに積極的になれませんね

でもまた参加しようと思いますニコニコ