初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

4月になりました桜

 

 

LINEが未読になってから2週間が過ぎました

 

LINEの通知をOFFにしているのは間違いないと思いますが

 

それって私とは今は連絡できる状況ではないという事なのか

 

フェイドアウトするつもりだけれど

 

ブロックはしたくないという事なのか。。。

 

レオ君の今の状況や気持ちがわからないので

 

日が経つごとに不安は大きくなって

 

信じて待つと言うモチベーションを保つのが難しくなっています

 

未読になって1カ月の4月の中旬まで待とうとは思いますが

 

待つのが本当に苦手で、心がざわついて心穏やかではいられません

 

 

 

気持ちを紛らわすためにマッチングアプリに登録しました

 

今週の日曜日は婚活パーティーも申し込みました

 

 

 

4月の中旬以降、改めてLINEを送ってみて既読にならなければ

 

最終手段で会社のHPにあった携帯番号にSMSを送ります

 

それでも連絡が無ければレオ君の事大好きですが

 

悲しいけれど諦めます

 

 

当分コメント欄クローズします

ごめんなさい