初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

今月一杯はレオ君からの連絡を待つつもりでしたが

 

私のLINEが埋もれている可能性も考えて

 

23日の土曜日に試験的にスタンプを送ってみました

 

その結果、やはり未読のまま(ブロックはされていません)

 

 

 

そこで私なりの考察をしてみました

 

最後に既読になったLINEは

 

確定申告終わりそう?

あまりに放って置かれて寂しい

 

私に寂しいと言われて

 

仕事は手一杯だし、現状は会う約束もままならないし

 

何と返信したら良いのかわからなかったんだと思います

 

この後に送ったLINEから未読になりました

 

そこでとりあえず仕事に集中するために

 

LINEの通知をOFFにしたのではないか

 

私の都合の良い解釈ですが、そう思うことにしました

 

 

 

フォロワーさんからも経験上

 

今月中と言わずもっと待った方が良いとの

 

アドバイスも頂いたので

 

必ず連絡が来ると信じて

 

少なくとも1ヵ月は待とうと思います

 

バカだと思う方もいるでしょう

 

でもこれが私が納得できる方法です

 

 

今回もコメント欄クローズします

ごめんなさい