初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

前回の記事『みなさんに感謝』でこう書かせて頂きました

 

もっとレオ君や私に対する批判や

嫌なコメントがたくさんあると覚悟していました

ところがほとんどの方が忙しいだけと言ってくださって

心配して頂き、優しいコメントに救われました

本当にありがとうございました

そして前向きに今月一杯はレオ君からの連絡を待とうと思えました

 

 

 

ところがレオ君や私を批判するコメントがたくさん入って来ました

 

承認せず削除したコメントもあります

 

 

 

みなさんにお願いです

 

憶測でレオ君を非難したり、こうした方が良いというコメントは

 

ご遠慮いただきたいです

 

レオ君を非難されると私も傷付きます

 

こんな状況の時に傷を広げるような事はしないでください

 

 

 

レオ君の事を好きだから心配だし、不安になりました

 

でも好きだから信じて待とうと思いました

 

レオ君がダメなところは連絡が出来ないこと、たったそれだけ

 

私の気持ちを尊重して頂きたいです

 

どうするか決めるのは、あなたではなく私です

 

 

今回はコメント欄はクローズさせて頂きます

 

ごめんなさい