初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

前回の記事に対して、もっとレオ君や私に対する批判や

 

嫌なコメントがたくさんあると覚悟していました凝視

 

ところがほとんどの方が忙しいだけと言ってくださって

 

心配して頂き、優しいコメントに救われました飛び出すハート

 

本当にありがとうございましたニコニコ

 

そして前向きに今月一杯はレオ君からの連絡を待とうと思えました

 

未だ5日間未読のままですが。。。(ブロックはされていません)

 

 

 

でもアクセス数が15,000に跳ね上がり、3日間10,000以上だったので

 

(通常は多くても5,000)

 

きっとブログを晒されているサイトでは

 

大いに盛り上がっていることと思います真顔

 

 

 

今後ですが4月になってもレオ君から連絡が無ければ

 

もし別れるつもりが無く、ただ忙しいだけにしても

 

私の事をこれだけ放置するのはひど過ぎるむかつき

 

会ってよく話し合いたいと思います

 

連絡が付かず会えない可能性もありますが

 

その時はレオ君がもう続ける気が無いと判断して

 

悲しいですが、次に行こうと思います

 

 

※追記

LINEしか知らないと思っていましたが

以前、レオ君の会社のHPに連絡先の携帯番号が

書いてあったのを思い出しました

もし連絡が来なければSMSか電話してみようと思います