初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

レオ君と前回会って3週間が過ぎました

 

LINEで会話ができないから、そろそろ充電切れダウン

 

こんなに会って話がしたいと思う人は初めてです

 

 

私は面食いなので、ひとめ惚れラブで始まる恋愛がほとんどでした

 

初対面の時、レオ君は特にイケメンじゃないので(ごめんあせる

 

ひとめ惚れは無かったけれど

 

フィーリングが合うなと感じたし

 

話しやすかったです

 

なぜか話す時、ちょっと照れちゃったり(私が)

 

これって私が好意がある人に対して出る症状

 

これも一種のひとめ惚れということですねニコニコ

 

穏やかで私を見つめる眼差し目が優しかった

 

帰りにホームでずっと手を振って見送ってくれたことも

 

とても嬉しかったです飛び出すハート

 

 

初対面の時のブログにこう書いていました下矢印

 

歳が離れている事、遠い事、お休みが合わない事

何も考えずにお付き合いしたら

きっと好きになるんだろうなと思いました

 

予想通り今は大好きになりましたピンクハート

 

早くレオ君のお家に行きたいですルンルン

 

 

 

ブロ友さんが良い出会いがあってお付き合いが始まったのでハート

 

私も5か月前のレオ君との出会いを振り返ってみましたニコニコ