初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

昨夜無事にレオ君と初電話できましたニコニコニコニコ

 

 

22時前に着信携帯

私LINE電話を取るのが本当に苦手

着信マークをいつも上手くタップできなくて焦る煽り

私の指がおかしいの?(そんな訳無いですよねあせる

電話が切れる前に何とか応答できました

 

 

電波が悪い?

 

まだ家じゃないんだ

家に帰ってからだと遅くなるから

外から電話してる  

 

遅くなっても大丈夫なのに

 

 

待たせちゃ悪いというレオ君の優しさラブ

やはりレオ君って本当に誠実で良い人

一生着いていきます飛び出すハート

 

今更ですけど未読や既読スルーは

レオ君が悪い訳じゃなくてお仕事が忙し過ぎるんですよね

きつめのLINEごめんなさい汗うさぎ

 

前日の夜0時過ぎに私が電話した時は

帰宅して既にバタンキュー状態zzzだったそうです

 

 

寒空の下、25分

寒かったよね、レオ君ありがとうラブラブ

 

 

次はレオ君の家に行くことになりました

日にちはこれからですけど3月前半に行けたら良いなルンルン