初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

昨夜はレオ君、一旦バイクを車車に乗り換えるために家に帰り

22時頃出発して着いたのが0時を回っていました

 

わが家に到着する手前で睡魔に襲われて大あくびヤバかったと言っていました

疲れているのに本当にありがとうラブラブ

 

そのままバイクで来れば早いけど一度バイクで来て疲れたし

この時期は寒くて無理だねと言っていました

それはそうですよね!

 

 

お腹が空いたけれど一緒に食べたいから待っていました

 

鶏のさっぱり煮、白菜のごまマヨサラダ

レンコンのバター青のり炒め、大豆の煮豆

タコの炊き込みご飯、なめこと豆腐のお味噌汁

写真撮るためにレオ君が来る前に盛り付けました

 

 

昨日のレオ君のお土産は白いイチゴ「淡雪」いちご

近くに色々な種類のイチゴを破格の値段で安売りしているお店があって

普通に買ったら目が飛び出る値段だそうですポーン

前日に買って置いてくれたそう

(写真撮るの忘れた~!)

 

 

 

無事にバレンタインチョコ本命チョコ渡すことが出来ました

「綺麗だね~キラキラこんなチョコ始めて見た」と喜んでくれました

レオ君も写真撮っていました

 

 

jyunちゃん、チョコレート食べたい?

 

うん!爆  笑ラブラブ

 

こういうのって自分が食べたいの買うんでしょ? (お見通し^^)

しょうがないなぁ、特別に1個食べて良いよえー

 

ありがとうルンルン

 

 

 

レオ君とLINEでは会話にならないでしょ

心の中で返事してくれても私には聞こえないし

話したい事がいっぱいあるの

 

そうだよねー、心の中で返事してるあせる

 

この前LINEで答えて貰えなかった質問

初めて会った時に私と付き合おうと思ったの?

 

1回目はjyunちゃんが何を考えているのかあまりわからなかったから

2回目会って色々話してお付き合いしたいと思った

 

私は3回目まで迷ってた

年が離れているし、遠いし。。。

今でも車で2時間掛かるのに私が実家に帰ったら

車で3時間は掛かるからそれでも会いに来てくれるのかなと

 

会いに行くよ ( ラブ 

 

でもねレオ君が家に来て良いと言ってくれたから

仕事辞めたら私がいつでもレオ君の家に行けるから

心配する事ないんだって安心したニコニコ

 

 

遅い時間なのにたくさん話しました

長くなったので続きます