初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

昨日の朝、レオ君に送ったLINEが既読スルーだった事は

昨日のブログに書きました

 

 

今までは質問に答えてくれなくても諦めて

そのまま翌朝は普通におはようLINE送っていました

でもそうすると質問が埋もれてしまうので

何か良い方法は無いかなと考えました真顔

 

 

 

昨日のLINE

 

 

 

 

今朝のLINE

 

はてなマークマークのスタンプで昨日の質問に対する答えを即す作戦

ところがレオ君は「おはよう」の催促だと思ったみたいで

「ヤバイ!俺待ちだったのか?」と

速攻でおはようスタンプ送って来ました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

質問に対して既読スルーの時は手が離せない時だと思うんですが

そのあと困った事に返信を忘れちゃうんですね無気力

また同じ質問するの嫌ですよね

だから質問スルーされた時はこのはてなマークマークのスタンプ

活用しようと思いますニコニコ

 

 

LINEに関してはネガティブに考えてしまうと

モヤモヤ、鬱々としてしまうので

相手の立場に立って忙しくて忘れちゃってるだけと考えると

気にならなくなりますねにっこり
本当は忘れないで欲しいけどしょうがない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日バレンタインチョコバレンタイン買って来ました

以前1回買った事があるナカムラチョコレート

女性ショコラティエが創る美しいチョコレートですキラキラ