初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

みなさんは、26日の満月 ウルフムーン見ましたか?

私はすっかり忘れていて思い出して空を見上げたのが23時過ぎ

随分と上空に月は移動していました

翌朝レオ君に送ってあげようと満月の写真を撮りましたカメラ

 

 

翌朝のLINE

 

 

「初詣した?」の質問はスルー笑い泣き

 

満月の写真には反応してくれました爆  笑

 

やはり文章には何とコメント返したら良いか考えちゃうんでしょうね

今回は質問入ってたけど

満月のインパクトに意識が行っちゃったみたい爆笑あせる

 

写真になら「綺麗」とか「美味しそう」とか

感想を言えば良いから困らないニコニコ

 

 

 

先日の「会いたいピンクハートに反応なかったので

昨日再度LINEしちゃいました

寝る時は未読だったけど今朝起きたら既読になっていました

 

 

LINEでは会話ができないのでレオ君と話したいことが

山ほどあるんですルンルン

 

 

 

立て続けに送ってしまったので少し控えようと思って

今朝の「おはようLINE」は送らないでおこうと思ったら

本当に珍しくレオ君から「おはようスタンプ」が来ましたびっくり

 

さすがに何かリアクションしないとマズイと思ったんでしょうねにっこり

でもきっといつ会えるかまだ予定が立たないから

答えられないというところでしょうかあせる