初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

もうすぐバレンタインデーピンクハートですね

。。。まだ3週間も先でした、気が早い爆笑

 

去年の1月末にハー君と別れたので2年ぶり

 

 

レオ君はあるスポーツのインストラクターなので

生徒さんからバレンタインチョコチョコ

貰ったりするんじゃないのかなと気になって来ました

 

今度会ったら聞いてみよう凝視

 

 

みなさんはバレンタインデーにチョコレートの他に

プレゼントプレゼントも上げますか?

今まで私はチョコしか上げたことないのでどうしようかな

 

 

この先誕生日プレゼントとか。。。

男性へのプレゼントって本当に苦手あせる無気力

プレゼントされるのも苦手あせる

 

元カレの時は最初のクリスマスプレゼント交換の後は

一切なかったので楽でしたてへぺろ