初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

相変わらずLINE不精なレオ君

既読スルーが続いています

 

 

手作りのお料理やケーキなどの写真を送ると

高確率で反応があります笑

 

 

りんごケーキ🍎

3回目のおうちデートの時、朝食にしましたナイフとフォーク

 

 

 

 

鏡開きで作ったお汁粉

 

 

 

 

ベランダのレモンで作ったレモンケーキ🍋

今朝写真送りました。。。反応はあるかな?

 

 

 

 

レオ君、しばらくお休みは無いそうです

身体大丈夫なのか心配になります汗うさぎ

 

初詣神社一緒に行くのは無理なので一人で行こうと思います

 

 

 

前回のお泊りの時にレオ君がベッドで横向きになって

私に背を向けたんです

 

ごめんね、わざとjyunちゃんに背を向けてる訳じゃなくて

ちょっと腰が痛いから一時的にこの体勢でいさせて

 

私何も言ってないし、気にしないのに

気遣ってくれて優しいなと思いましたピンクハート

 

身体を使うお仕事なので

休みなしで身体を酷使しているんでしょうね

腰も痛くなりますよね

 

あっ!お仕事だけじゃないかラブあせる