初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

おうちデート3回目ハート 続きです

 

 

レオ君は賃貸の庭付き一戸建て家に一人で住んでいます

去年の夏は庭でヒマワリひまわりとバタフライピーを育てたそうです

 

バタフライピーはマメ科の植物

お花でブルーのハーブティーコーヒーが出来ます

 

 

私はハーブをベランダで育てていますが

レオ君も結構ハーブの名前を知っているので

育てた経験あるんでしょうね

 

 

 

レオ君が仕事終わってから車やバイクでわが家に来てくれますが

1時間半から2時間掛かります

朝も早く出ないといけないし大変です

 

そこで前から聞こうと思っていた事

 

 

私がレオ君の家に行っちゃダメ?

 

良いよ~、でも遠いから大変じゃない?

 

お休み前日に(私の)会社帰りに行けば近いよ

 

 

会社からだと電車で30分で行けます

駅から徒歩3分と言っていたし近いです

 

 

そうか、会社からだと近いね!

 

お部屋いくつあるの?

 

う~ん、3、4。。。5部屋かな

 

えっ!そんなに広いの!?びっくり

 

 

そう言えば前に2階のベランダが凄く広くて

6畳以上はあるかなと言っていたんです

その時は一戸建てで??だったんですけど

部屋数がそれだけあればベランダも広く取れると納得

 

 

前はベランダにターフ張ってイス置いたりしていたそうです

そのうち、レオ君のベランダにもガーデンテーブルとイス置いて

ベランダCafeコーヒーにしちゃおうかな口笛

 

 

一人暮らしの男性とお付き合いするの初めてなので

凄く楽しみですルンルン

(汚部屋じゃない事だけを祈りますお願い

 

 

 

 

マンションの駐車場まで迎えに行った時に

髪の毛サラサラで凄く綺麗キラキラと言われたんです

前はクルクルしてなかった?と煽り

 

私少しクセッ毛で

初めて会った時は9月、まだ湿度が高い時期だったので

多少髪がうねっていたんですね

 

 

うねるのがイヤで10月にシャンプー、トリートメント変えたんです

 

効果があったという事ですね、嬉しいニコニコ

レオ君ずっと私の髪を触っていましたピンクハート