初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

レオ君と久し振りに一緒に過ごせましたハート

昨夜10時過ぎに着いて今朝は7時過ぎに出て行きました車

chuキスマークタッチしてバイバイバイバイ

 

 

 

昨夜はお雑煮作って待っていましたラブ

鶏肉が無かったので近くのまいばすけっとに走りました

作り置きのおせちもどきをお皿に少しずつ並べて出したら

お店みたいと褒めてくれて、美味しいと食べてくれました

作って置いて良かった~グッ

 

 

写真使いまわしですが + 蒲鉾、伊達巻

 

 

レオ君はハマチのお刺身と

6種類のカットフルーツいちごぶどうオレンジの盛り合わせを買って来てくれました

 

 

 

会うの1カ月と1週間振り

 

そうだね1カ月経っちゃったね

 

最低でも1カ月に1回は会いたいな

 

うん、わかった

 

今年はどこかに行きたいおねがい

 

行こうね!

去年は結局、紅葉見に行けなかったしね

 

 

この前買って来てくれたパン美味しかったねにっこり

 

jyunちゃんパン好きなんだよね

 

うん、大好き!飛び出すハート

レオ君も大好きだよラブラブ

 

俺はパンパンと同等の扱いなんだ?笑

 

 

 

お仕事してる写真か動画ないか聞いてみました

 

あったと思うけど必要最小限の人数で行くから

写真撮る人がいなくてなかなか撮れないんだよね

 

ここまで話題にしたので昔のYouTubeを見付けたと言っても

大丈夫そうですねOK

 

 

 

LINEの件も話しました

 

4日間未読だった事

えっ‼4日も、ホントにびっくり

 

 

既読スルー

読んでそうか~って納得しちゃうんだよねあせる

 

 

私で終わったら次はレオ君のターンと言うのも説明しました

そういうルールなんだねあせる

 

でも良いの、レオ君はそういう人だってわかってるから

私が送りたい時に勝手にLINEするねニコニコ

 

 

 

忘れていました、まだ話したことが。。。

長くなったので <続く>