初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

昨日の夕方、TVから鳴り響く地震警報‼
今朝になって被害の大きさが見えて来ましたね

被害に遭われた方、寒空の下避難所で不安な夜を過ごされた方々に

速やかに支援物資が届く事を、早く余震が収まる事を

これ以上大きな被害が起きない事を願っています

 

 

 

 

こんな時に気が引けますが。。。

 

昨日元旦の食卓

 

 

 

 

手作りおせち料理風

右から紅茶豚、さつま芋のレモン煮、スモークサーモンと大根のマリネ、たくあん

 

 

 

 

初お雑煮

鶏肉、大根、人参、蒲鉾、小松菜

茅乃舎のだし使いました

写真撮っている間にお餅がふやけたあせる

 

 

 

初お料理おせち写真でした

 

レオ君には写真でお裾分け飛び出すハート