初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

今年もひとりXmasイヴを楽しみますお祝いケーキ

 

みなさんもステキなXmasをクリスマスツリー

 

 

 

可愛い男子に癒されます。。。最後にXmasプレゼントプレゼントくれますよラブラブ

 

 

 

 

Merry Christmas クリスマスベル とLINEしたけれど

レオ君は相変わらず既読無視

 

連絡無精、会えない

やはり気になって考えてしまう

何だか面倒になって来ました

 

別にレオ君いなくても良いんじゃない?

その方が心安らかでいられる気がします