初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

レオ君とおうちデートしてから2週間以上

まだ次に会える日は決まっていません

 

「年内会える?」と聞いたら

「早く終わる日に行くね」と言っていました

特にXmasに会いたいとかは無いので期待はしていません

元カレがイベントとか全スルーの人だったので

(1回だけXmasっぽい事はあったかな)

私もそれが普通になってしまいました無気力

慣れって恐ろしいあせる

 

次に会った時に年末年始の予定を聞こうと思っています

レオ君のイベントのお仕事の方はお正月は忙しそうです

一日くらい一緒に過ごせたら良いなと。。。

後は3が日をずらして初詣に行きたいニコニコ

 

 

 

レオ君のLINEは全くダメダメあせる

朝、私からおはようLINE

タイミングが合えば数往復続きます

夜はナシ

一度だけ珍しくレオ君から夜LINEがあって

数往復続いた事がありましたけど、基本私のLINEでストップ

レオ君は自分のターンという意識が無いみたいで

翌朝レオ君から来る事は無いです

笑えるくらいダメだな~と思うけどこれがレオ君爆笑

 

 

<昨日の朝>

 

この前の健康診断でまた身長縮んじゃった泣くうさぎ

 

身長縮んじゃったの?

ストレッチしないと

 

レオ君引っ張ってニコニコ

 

(うん、いいよ~) レオ君心の声

 

 

<今朝>

 

昨日凄く嬉しい事がありました爆笑

 

なになに?

 

3月の〇〇のドーム公演が抽選で当たった~飛び出すハート

(〇〇は私の推しのグループハート

 

お~!やったね口笛

 

私くじ運全く無いんだけど

〇〇だけは別みたいラブ (3回連続ライブのチケット当選しています音譜

ストレッチ教えてニコニコ

ドーム公演までに背を伸ばしたい!

 

引っ張るよ~ニコニコOK

 

はーい、お願いします笑

 

(まかせて爆  笑 レオ君心の声

 

 

レオ君、仕事を軌道に乗せるのに一生懸命で

今まで女性とのお付き合いの経験少ないと言っていました

本当にそうなんだろうなと思います

ゆるゆるとのんびりお付き合いして行きますニコニコ

 

(レオ君を批判する様なコメントはご遠慮くださいね)