初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

昨日アカウントに不正アクセスされたマッチングアプリ『Match』

 

不正アクセスされて変更されたプロフィールの内容は3つ

 

①性別が男性に

 

②お相手の希望性別が女性に(海外のアプリなのでジェンダーレス)

 

③顔写真を含め写真が全て削除されていた

 

 

私のプロフィールを乗っ取り、男性になりすまして

投資詐欺などで女性を騙そうとしたんでしょうか

怖いですね~ゲッソリ

 

アカウント情報変更の確認メールにすぐ気付き

プロフィールを確認して速やかにカスタマーセンターに問い合わせ

事なきを得て本当に良かったですニコニコ

 

でもちょっと心配なのが顔写真、盗まれて悪用されないかな

 

他の休止中のアプリ2つもすぐに退会しました