初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

 

先日、朝食一緒に食べながら情報番組を見て居た時

 

 

これに出ているキャスターのおばさん

番組終わった後、毎日ジムに来ていたけど止めちゃったらしい

 

 

おばさんって。。。失礼な!えー

そんな事言ったら、私はおばあさん!?あせる

 

 

ううん、jyunちゃんはお姉さんニコニコ

 

 

 

 

そう言えば2回目に会った時

 

20も違うけど気にならないの?

 

そんな事は気にしない

それに自分より、ほんの少しお姉さんにしか見えないよ

 

と言っていたっけニコニコ

 

 

 

いつまでもお姉さんと言って貰える様に

健康で若く居られるように努力しなくちゃキラキラ

 

これが超年下彼氏とお付き合いする利点の1つかも知れませんねウインク

 

 

先日の健康診断で身長がまた縮みましたガーン

今までのトータルで約4cmも、ショック~えーん

レオ君とどんどん差が出ちゃう

少々貧血気味以外は異常なしでしたにっこり