初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

おうちデート2回目の続きです

 

 

レオ君はお酒は3杯までと決めているそうです

飲めないわけでは無いけれど飲み過ぎると体調悪くなるから

前回もですが今回もビールとレモンサワーを1本ずつ買って来ました

 

16年お付き合いした元カレはお酒大好きで

別れて4年近く経ちますが、元カレが買って来た

1.8リットル入りの麦焼酎が手つかずでまだ残っています

流しに捨ててしまっても大丈夫でしょうか?

私はお酒が飲めないので

 

 

 

夕食食べ終わったところで

私がファンクラブに入っているグループのMVを

YouTubeで見て貰いました

私が好きな物を知ってもらいたかったから。。。変かな~

 

もしかして俺も取り込もうとしてる?

 

うんてへぺろ

 

 

 

0時過ぎにベッドへ。。。ハートハートハート

 

レオ君はお部屋でイチャイチャはしないです

ベッドに入るとスイッチが入るタイプ?照れ

 

 

 

晴れ 晴れ 晴れ

 

 

 

翌朝は6時前に起床⏰、7時過ぎにはいつも家を出ます

レオ君は6時半には起きました

 

朝食は

有名なお店のパンじゃないけど凄く美味しいよ

とレオ君が買って来てくれたパン🥐とコーヒーコーヒー

 

はちみつバターパンと塩パン

 

軽くオーブントースターで温めると良いよ

 

外はパリッと中はモチモチ、本当に美味しかった~!!

いつも私の朝食はシリアルだけ

こんな風に二人で朝食を食べるって20年近く振り?

小さな幸せ飛び出すハート

 

 

7時過ぎに一緒に家を出ました

 

電車乗り遅れたら困るから先に行って良いよ

行ってらっしゃいバイバイ

 

私たちのお別れはハイタッチじゃなくて中タッチパーラブラブパー

chuキスマークタッチと命名しますニコニコ

 

気を付けてねラブラブバイバイ

 

 

朝もバイクで1時間半掛かったそうですあせる
来るの嫌にならなきゃ良いけど