初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

火曜日はバイクで1時間半掛けて来てくれましたニコニコ

暖かい日で良かった~

車より遠く感じた、疲れたって言っていました

そうですよね、きっとバイクの方が運転は気を使いますよね

 

 

 

私は仕事終わってからちょっと用事があったので

晩ごはん作る時間が無いので前日に作っておきました

 

作ってくれたの⁈ありがとうニコニコ

 

メニューは

鶏むね肉と大葉のゴロゴロ焼き、豚汁、白菜漬け

タラモサラダ・ベビーリーフ添え、ちくわのマヨチーズ炒め

(写真撮れば良かった)

完食してくれました音譜

 

レオ君は料理男子なので今度ご馳走して貰おうと思いますにっこり

 

 

 

今回も部屋を褒めてくれました

 

お店みたいキラキラ

 

キッチンもどうしてこんなに整然としてるの?

俺のところは雑然としてるよ

料理するから調味料とかスパイスとか山ほどあるし

 

スーパーに行くと色々買って、いつも冷蔵庫は食材でパンパン

それが安心すると言っていました

 

今度レオ君の家に行った時、キッチン整理してあげる

 

うん、でもきっとjyunちゃん途中で匙投げると思うよあせる

 

前に断捨離してもちっとも物が減らないから

諦めたと言っていました

きっと整理整頓出来ない人なのかも。。。滝汗

 

 

 

そう言えば私、今まで一人暮らしの人とお付き合いした事無いんです

だからレオ君の家家に行くのが嬉しくもあり怖くもあり煽り