初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

仕事終わりに2回目会って来ました

 

KTさん

49歳、個人事業主(スポーツインストラクター兼会社経営)

未婚、一人暮らし、身長180、隣の隣の県在住(電車で1時間半)、不定休

 

 

ディープな街を散策しながら食事するお店を探しました👫

私は食べたことがないので韓国料理?

それともタイ料理?

KTさんが羊肉を串に刺して焼いたのが食べたいと言うので

綺麗めな中国料理?のお店に入りました

味が濃い目だったけど美味しかったですにっこり

(写真撮るの忘れちゃった)

 

KTさん、顔は田舎のおにいちゃんみたいだけど(ゴメンネ爆笑

初めて会った時にも感じたけれど

穏やかに優し気に話すので良い感じ

 

20も違うのに気にならないの?

 

そんな事は気にしない

それに自分より、ほんの少しお姉さんにしか見えないよ

 

昨日もご馳走してくれました

 

 

 

場所を変えてテラス席でコーヒー☕

 

GoogleマップでKTさんの自宅の場所を教えてくれて

ストリートビューで見せてくれました

そして私のマンションもストリートビューで

ベランダまでしっかり写っているのでビックリびっくり

 

今度どのくらい時間が掛かるか、夜にこっそり車で行ってみようかな

やっぱり、ちょっと遠いからやめようかってなったらどうする?ニヤリ

 

ヒド~イプンプン笑

(私が良いなと思っていたYSさんに遠いと断られた話をしたから)

 

 

休日に緩~くおうちトレーニングでプランクをしていると話しました

これです下矢印

 

 

すると突然私の下腹を触って来ましたびっくり

 

えっ!ちょ、ちょっと!あせる

 

だって触らないとわからないでしょ

うん、ちゃんと効いてるねOK

 

スポーツインストラクターですからね

思わず確認したくなったんでしょう

それにしても。。。焦った~滝汗

 

 

 

それから手を繋いで公園をお散歩、手を繋ぐのも慣れて来た飛び出すハート

ベンチでおしゃべり

軽く短くチューラブラブされました

 

お別れの時、またホームでずーっと手を振って見送ってくれましたニコニコ