初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

誕生日を迎え、数字が1つ増えてしまったので

(年下希望なので私の年齢では検索もされないと思います)

ますます検索条件から外れてしまうので「足あと作戦」決行しました

検索条件で絞り込んだ男性に片っ端から足あとを付けて行きます

そうするとかなりの人数の男性がプロフィールを見てくれます

プロフィールを見てもらわない事には始まりませんからねウインク

 

自分から「いいね」すればと思われるかも知れませんが

悲しいかな、マッチングする確率ほぼゼロ。。。私の年齢ではこれが現実

 

今回は6人から「いいね」、3人とマッチングしましたが

メッセージくれたのは2人

2人とも年齢は関係ないと言う人です

 

 

 

丸ブルーKJさん

54歳、接客業、離婚(子供なし)、一人暮らし

隣県在住(電車で1時間)、シフト制で木金土、土日月休み、顔写真あり

 

 

私をお気に入りに入れてくれたので私もお気に入りに

「いいね」してくれましたニコニコ

 

目が二重でパッチリ、若く見えます

偶然にもKJさんの住んでいる所と私の職場が同じ駅

パフェが好きという事なので有名なお店を教えたら

一緒に行きましょうと言ってくれました音譜

 

ただメッセージが短文

ほぼ私が質問して答えるパターンあせる

 

性格は明るく、すぐに仲良くなると書いているので

実際お会いしたら楽しくお話し出来そうですけど

早めにお会いする方向に持って行きたいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

丸ブルーHRさん

54歳、会社員(設備関係)、離婚(子供別居)、一人暮らし

市内在住、不定休、顔写真送ってくれたが不鮮明

 

 

この方かなり変わっています

国家資格を取るのが趣味、20以上持っているそうびっくり

今も勉強中だったり、僧侶をしていた事もあるとか

 

メッセージが長文、私が返信する前に追いメッセージ

1日目なのにLINE交換したいと言うし、とにかく勢いが凄い

 

ごめんなさい、スピードが早過ぎて付いて行くのが大変です

もう少しゆっくりやりとりお願いできませんか

LINE交換はもう少しお時間下さい

 

それでも超長文と追いメッセージ送って来たので

 

私はじっくりと文章を考えて打つタイプなので

次々とメッセージ頂くとプチパニックになってしまいます

お時間頂ければゆっくり返信させて頂くのでよろしくお願いします

 

わかりました、今日はこのくらいにしておきますか

明日はjyunさんのお話聞かせてください

 

やっと通じたようですあせるにっこり