初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

SKさん一人に絞っていると、この先もしお付き合いに至らなければ

待つ時間がもったいないと、ふと思って3日前にマッチング

結局SKさんに日曜日に振られたので先見の明があったという事でしょうかニヤリ

 

YSさん、52歳、会社員、未婚、一人暮らし、隣県在住

 

長く海外に駐在していたので婚期を逃がしたそうです

電車で1時間半くらい、少し遠いですが引っ越しは可能になっていたのと

顔写真がイヤじゃなかった、どちらかと言うと好みだったのでマッチング

 

仕事を早く辞めて好きなように生きたいと言うので

 

住みたい場所あるんですか?

 

住むところとか物に対する欲が

年とともになくなってきてるんですよね~

 

何かをしたいとかあるんですか?

 

年寄りじみてるけど、たまに温泉行ったり

ドライブ行ったりするだけで満足ですね

 

おーい、まだ52歳でこれって投げやりと言うか

人生終わっていませんか?

結婚願望は無くて、たまに会う恋人関係が良いそうです

この人とは合わないかな

 

 

 

丸ブルー 丸ブルー 丸ブルー

 

 

 

土曜日に「メッセージ付きいいね」貰って写真なしだったので

マッチングするつもりは無かったんですが

SKさんに振られてすぐにマッチングてへぺろ

 

SGさん、58歳、会社役員、離婚(子供なし)、一人暮らし、県内在住

 

年下ですが落ち着いて大人の雰囲気

私は若い雰囲気の人が好きなんですけど。。。

15年前に離婚されたそうです

 

気になる事が1つ

名前を呼ばず「貴女」と呼ぶこと

何だかイヤです

 

調べてみました

 

男性があなたと呼ぶ心理的背景

  • 彼があなたを一人の人間として深く認識し、尊重している証拠
  • 彼があなたとの関係性を深めたい、または既に深い関係を意識している証拠
  • 彼があなたに対して特別な感情を抱いている、または抱きたいと思っている証拠
なるほどひらめき電球こういう意味合いがあるから
まだ殆ど知らないSGさんから「貴女」と呼ばれるとイヤと感じるんですね