初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 
 
 
朝からお天気が悪く時折雨雨が落ちて来たりしましたが
奇跡的に私たちが散策中は雨に降られる事もなく
帰りの電車に乗ったら雨が降って来ると言う絶妙なタイミンググッ
 
優さんは男友達と会う事を全く気にしないと言う人なので
ナイキ君とのお出掛けは報告済です
 
お出掛け先は春は桜桜の名所で大混雑する街
この季節はそれ程人が多くないので
点在するオシャレなショップを巡りながらゆっくり散策して来ました
 
 
まずはランチナイフとフォーク
ナイキ君はビール、私はジンジャーエール
ナイキ君、この後赤ワイン赤ワインも飲んでいました
 
ステーキサラダランチ
想像していたより大容量でした
 
優さんにこの写真を送ると
うまそう~! 楽しんでねバイバイ
 
 
 
 
植栽もオシャレで美しい
 
 
 
 
苔玉のお店
 
 
 
ナイキ君にはハー君と別れた原因や
アプリで出会った人、やり取りした人の話を聞いてもらいました
 
優さんの事も話してとても喜んでくれました
俺と会う事にやきもち妬かないのは嬉しいけど
それはそれでちょっと寂しいですねあせる
 
住んでる場所も近いしたくさん会えそうだし
今度は幸せになれると良いですねニコニコ
 
 
ナイキ君は奥様と共働き
家事はしっかり分担しているそうです
奥様はお料理と洗濯
ナイキ君は後片付けと掃除
 
奥様は好きなバンドのライブによく行くそうで
この前誘われて一緒に行ったら楽しかったと言っていました
仲が良くて何よりですラブラブ
 
また秋頃にお出掛けしようと約束して別れましたバイバイ