初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 

 

 

MRさん

59歳、個人事業主、離婚(子供なし)、1人暮らし

高身長、年収不明、不定休、顔写真あり

 

 

お会いして来ました

14時に待ち合わせ

前日に待ち合わせ場所の地図と写真まで送ってくれて

私は良く通る場所なので知っていましたが

わからないといけないと思って送ってくれたそうです。。。優しいドキドキ

 

身長182cmあるので156cmの私は見上げる感じ

写真はマスクしていたのでイケメンでしたが

マスク外したらチョイイケメンニコニコ

 

MRさんが調べて置いてくれたカフェのテラス席でお話ししました

やり取りで感じていたちょっと怖くて難しそうな雰囲気は微塵もなく

話しやすくて楽しい人でした

途中トイレに行ってしばらく帰って来なくて

戻って来るなり、緊張してお腹が痛くなったと笑

 

3時間近く色々お話ししてお付き合いする事になりましたラブラブ

 

カフェを出てからパン屋さんと本屋さんに寄って駅に向かう途中

 

もう1件ちょっと寄りたい所があるんだ、付き合ってくれる?

 

向かったのは青山フラワーマーケット

 

プレゼントしようと思って

これはどう?

 

えっ!もしかして私にプレゼントしてくれるの?

 

そうだよ!

 

嬉しい、ありがとう飛び出すハート

 

 

別れた後、改めてLINEでお礼をしたら

会う前からプレゼントしようと思って下調べしておいてくれたと

そう言うプランを考えるのが楽しいそうです

 

俺今までの男性の平均点を上回ってる?

 

1回じゃまだわからないニヤリ
でもプラン考えてくれる人はいなかったかな

 

じゃあトップを目指して精進します!

 

 

マッチングして1週間、

毎日たくさんたくさんやり取りした甲斐がありましたニコニコ