初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

※ただいまアメンバーは

受け付けておりません、ご了承ください

 
 

 

今日はロマンス詐欺の簡単な見分け方

 

 

1月にマッチングアプリを始めて

20人近くの(もっとかな)ロマンス詐欺と思われる輩からの

「いいね」がありました

 

最初は見分けが付かずマッチングしてやりとりを始めて気付くパターン

最近は簡単な見分け方を習得しました

 

イケメン、見栄えが良い人物の写真、めちゃくちゃオシャレだったり

ターゲットに合わせた年代

プロフィールを読んでも最近は巧妙で怪しいところは無かったりします

 

イケメンだからと言ってすぐにマッチングしてはいけません

1時間~2時間以上はそのまま放置

すると。。。はい、消えています(ブロック)

 

普通の人は1時間経ったからと言ってブロックはしませんよね

疑わしいと思ったらこの方法をお試しくださいニコニコ

 

昨日は3人から「いいね」がありました煽り