初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

 

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 
 
 

去年の11月に将来の事をハー君と話した時に

お家デートだけじゃなく、たまにはお出掛けもしたいと伝えてから

紅葉のライトアップに連れて行ってくれたし

体調不良で流れてしまいましたが12/22は食事に誘ってくれた

多分早めのXmasディナーのつもりだったんだと思います

 

 

そして今回もお家デートじゃなく食事に行こうと言ってくれている

言葉にするのは苦手な人だけど

彼なりに考えてくれているんだなとわかります
 

とにかく早く良くなってくれないと会えないと思っていました

 

 

 

すると金曜日のLINEで

 

来週、会いに行くよ!

 

ホント爆  笑大丈夫なの?

 

うんニコニコ

 

 

約2カ月振りに会いますニコニコ

 

以前は前日じゃないと予定がわからないと言っていたのに

前の週に言ってくれる様になったのも変わったところ

 

前日のLINEでのどが痛いと言っていたので

まだ完全復活ではない筈、それでも会いに来てくれる

私の気持ちを伝えて来ます

 

 

 

くじらさん曰く

『本当の嫌いは腹を立てる事ではなく、関心が無くなる事』

はい、私は腹を立てているだけですにっこり