2回目会った後、平日に3日お休みがあると言っていたのに

お休みの日もほぼ仕事していると言っていたので

電話があった時に聞いてみました

今だけ忙しいの?それとも年間通してこんな感じなの?

 

ずっと忙しいんだ、今度会った時ちゃんと説明するね

 

 

3回目のデートは1か月後の3月中旬
初めてのお家デート、15時半から5時間くらい一緒に居られましたハート

バレンタインチョコ本命チョコのお返しにお菓子の詰め合わせ頂きました音譜

 

ハー君は全くお料理出来なくておにぎりおにぎりも作った事が無い人

私がLINEで手料理や手作りお菓子の写真をよく送っていたので

手料理が食べたいとリクエストされました


Netflixで映画を一緒に観て

晩ごはん作ってあげました、美味しいと喜んでくれて良かったラブラブ


ずっとくっ付いてハグしたり手握ったりしてたけどそれだけ

遊びじゃないんだなと改めて安心しましたラブ

 

 

ハー君が忙しい理由を話してくれました

 

自営業は貰える年金が少ないので2年前から副業を始めたんだ

本業は夜遅くまでで体力的にもきついから、65歳になったら辞めたいと思ってる

副業は老後も続けられるから早く軌道に乗せたい

そうなれば、老後もゆとりのある生活を送れるし

時間的にも余裕が出来るから、後2年待って欲しい

 

はじめて副業をやっている事を知りました

この時忙しい理由は理解できましたが

彼には言いませんでしたが、その為に今は仕事一筋、楽しみはお預けなのね

後2年とは言え、今を楽しまなくて良いの?とは思いました

でも彼の人生だから私がとやかく言う事ではないですからね

きちんと話してくれた事は嬉しかったですニコニコ

 

ハー君、私はお付き合いしたいと思ってるけどどう?
 

初めて会った時に言わなかった?

 

え~そんな事言われてないえー

 

改めてお付き合いしてとは言ってくれませんでした^^;

これからもう1件仕事があるからと20時半頃帰って行きましたバイバイ

 

 

ハー君との事はナイキ君にLINEで報告、聞いて貰っています

 

お家デート良いじゃないですか

ご飯作って貰えたなんて彼羨ましいな

jyunさんのご飯、絶対美味しいじゃないですか、彼も喜ぶはずです
お家に来てもエッチな事して来ないのはjyunさんとの事真剣に考えていますね!

今までとは違うちゃんとした方で俺も安心しました

 

と言ってくれましたニコニコ