初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

このブログは去年立ち上げていましたが

公開する勇気が無くて放置していました

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

 

Wさん(2021年11月初~)

 

62歳・離婚

自営業

身長176

 

 

ランチのお店に到着

 

改めてご挨拶

 

jyunちゃん若いね~年齢には見えないよ、オシャレだね

 

Wさんも若いです、スタイル良いし

 

二人で褒め合う爆  笑

 

すぐに結婚とか考えてるの?

 

すぐにとは考えていない、結婚にはこだわらないけれど

いずれは一緒に住みたいです

 

俺もすぐに結婚は考えていないんだ

のんびりゆっくり付き合って行けたら良いなと思ってる

 

(Wさんはお母さんと二人暮らし、状況的にもすぐは難しい)

 

 

ランチはご馳走して頂きました

この日は12月初め、周辺のクリスマスツリークリスマスツリーを2つ見に行きました

まだ明るかったけれど綺麗でしたキラキラ

 

1つ目のクリスマスツリーを見てもう1つのクリスマスツリーに向かう時に

Wさんが、まだ手を繋ぐのは早いからと言って

肘を曲げた腕を差し出して来ました

一瞬躊躇すると、ほらと言う感じで突き出す、腕を組むと

 

いいね~ 

とご満悦、ちょっとオジサンっぽい(苦笑)

全然嫌じゃ無かったですけどね

 

まだ時間大丈夫?

 

仕事で6時に行かないといけない所があるけど

5時に出れば間に合うからお茶でもしようか

 

 

1時間ほどカフェでお話し

Wさん面白い人ニコニコ

 

jyunさん、星が綺麗ですね~(声色替えて)

とかとても言えない

 

ロマンチックな言葉を言うのは苦手だそうです爆  笑

 

 

別れ際に

またデートしてくれる?

 

はい、ぜひ音譜

 

 

これが彼、ハー君との出会いですハート

マッチングアプリ始めてちょうど2年、23人目でやっと出会えた人でした

私はお付き合いするつもりだったので

この3日後、マッチングアプリは退会しました(清々しましたアップ

アルファベット足りなくなるところでしたあせる

 

これからはハー君との事をメインに

お会いせずに終わった印象に残っている人の事を書いていこうと思います