初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

このブログは去年立ち上げていましたが

公開する勇気が無くて放置していました

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 

 

Wさん(2021年11月初~)

 

62歳・離婚

自営業

身長176

 

 

11月の初めにマッチング

ほぼ全身写った写真でしたが携帯で顔が隠れてわからない

スーツ姿でスラっとした人でした

 

Wさんの直前にやり取りしていた

偶然にもWさんと同い年、同じ市に住んでいる人から

下ネタ振られて嫌な思いをしたと言ったら

俺はそんな事言わないから安心してと言ってくれました

 

マッチングして2~3日後、もうアプリやめるから

LINE交換しようと言われました

LINE交換したら写真を送ってくれました

若い!!キレイ系

アラカンでキレイと言う表現は変ですが

アイドルが年を取ったらこんな感じという雰囲気キラキラ

 

LINEでやり取りする様になったらお互いタメ口

気を遣わずに何でも話せて楽しい音譜

 

電話で2回程話しましたが、声はあまり好きじゃないかなぁあせる

会ってフィーリングが合わないと付き合おうと思えないと

Wさんも私と同じ考えでした

jyunちゃんの声好きだなぁ、優しくて癒される、可愛い

と声を褒めていただきましたニコニコあせる

 

 

Wさんの仕事が忙しくてなかなか都合が付かず

会えたのは1か月後でした

 

私の住む街まで車で約1時間かけて来てくれました

駅の改札で待ち合わせでしたが

Wさんは大きな商業施設の駐車場に車を止めると言っていたので

そのビルの方向を向いてドキドキしながら立っていたら

後ろから声を掛けられてビックリびっくり

 

jyunさんですか?Wです

 

はい、初めまして

写真とイメージ違いますね(思わず言ってしまう私あせる

あっ、変な意味じゃなく写真より顔が濃いですね(フォローになってる?)

 

今と髪型違うからね


Wさん、写真より顔が濃くて派手な感じ、髪色も少し明るく染めている

ハーフみたい、若い頃はカッコ良かったと思う

服装はその日の朝LINEで仕事着で行くけど良い?と言われていましたが

黒のブルゾンに黒のスキニーパンツ、細いストライプシャツ

足長くてスタイル良しグッ

 

仕事着と言ってたから作業服で来るのかと思った

 

まさか作業服は着ないよ、引いた?

 

うん、ちょっと...作業服じゃなくて良かったニコニコ

 

私が提案したランチのお店に向かいながら

楽しくおしゃべり

13時から17時まで一緒に過ごしました

 

 

<続く>