初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

このブログは去年立ち上げていましたが

公開する勇気が無くて放置していました

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 
 
いつもご訪問ありがとうございます
アメンバー申請頂きましたが
今のところアメンバー記事を書く予定は無いので募集しておりません
ご了承くださいニコニコ
 

 

 

Vさん(2021年9月初~10月末)

 

55歳・離婚

大手金融機関

身長180

 

 

1回目お会いした後、相変わらずLINEは楽しく無かったですがあせる

Vさんからの早く会いたいと言うことばが増えて来ました

私の方は何回か会ってみたいと伝えたものの

その後に次は1カ月以上先と聞かされて、テンション一気にダウンダウン

 

 

そして約1か月後、2回目お会いする事になりました

会社帰りに同じ場所で待ち合わせ

今回はファミレスではなく、ハンバーグレストランステーキ


 

ここでまた他の女性と私を混同した発言がむかつき

私からのLINEが少ない件で(だって盛り上がらなくてツマラナイ)

電話はダメだけどLINEはいつでも大丈夫と言いましたよね

 

(はい!?電話の事など一度も話に出た事ないですけど)


私の離婚の原因を聞かれたので

私は子供が欲しく無くて、元夫と意見が合わなかったからです

 

えっビックリマークじゃぁ、ずっとゴム付けて!?

凄くイヤそうな顔をしました

 

何言ってるのこの人、最低!!プンプン


私は普通にお出掛けデートしたり旅行に行ったり出来る

お付き合いがしたいと思っています

Vさんはお休みあるんですか?

 

余程の事が無い限り、休み取るのは無理だね

jyunさんの希望を叶えるには

今の仕事を辞めるしかないから難しい

 

Vさんの最低な発言まともに会えない事がハッキリしたので

 

ごめんなさい、やはりお付き合いは出来ません


最初に会った時にわかっていた事じゃないの
わざわざ会わなくてもLINEで済ませば良かったのに

 

とお怒りになっていました

帰りのエレベーターの中でもグチグチと滝汗

 

やり取りの初めの頃、お休みの話になった時

私が平日2日お休みがあると言ったら

それならお休み合わせやすいねとVさん言っていましたよね

お忘れになったんですか?

それにお休み取れないと知ったのは今日ですよえー

言いたい事はたくさんありましたが

ケンカするのは苦手なので黙って帰って来ました

 


<完>