初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

このブログは去年立ち上げていましたが

公開する勇気が無くて放置していました

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 
 
 

今日2回目のアメトピに掲載して頂きました

ありがとうございます

目立ちたくないんですけどねあせる

 

 

 

Vさん(2021年9月初~10月末)

 

55歳・離婚

大手金融機関

身長180

 

 

9月の初めにマッチングしました

 

大手金融機関勤務で現在はコンサルタント業務

長い出張から月に1~2回戻り、2~3日すると次の出張へ


メッセージのやり取りは真面目で硬い雰囲気で正直楽しくなかったです

将来に繋がるお付き合いにしたいと言われました

離婚して13年、誰ともお付き合いしていないので私とは関係を深めて行きたいと

どうして男性はプロフィール見ただけで、そこまで思ってしまうんでしょうね?

 

LINE交換しても朝に1回だけ挨拶とお天気の事と今日の仕事の事

 

当時使っていたアプリは日記?を投稿出来たので

写真を撮るのが好きなので、たまに綺麗な写真をアップしていました

Vさんとマッチングしてやり取り中に1回投稿しました

 

私の他にもやり取りしている人が居るんですね

今日久し振りにログインして投稿見てショックを受けました

 

一人でお花が綺麗で有名なお寺に散策に行った事を写真と一緒に投稿しただけなのに

他にやり取りをしている人が居るとなぜそういう発想に?びっくり

まだ会っても居ないしお付き合いしている訳でもないのに

面倒くさい人だなと感じましたえー

でもアプリにアクセスしているのがわかったら気持ち良くは無いなと思ったので

(このアプリはマッチングするとオンライン表示が出ない)

 

他にやり取りしている人は居ませんが、ただ写真を投稿したかっただけです

気になる様ならもう投稿しません

 

わかりました

jyunさんは私にすごく気を使っていますよね

LINEはいつでもOKなのでもっとフランクに行きましょう

 

Vさん自身、全然フランクじゃないし話題も振ってくれないし凄く話し辛い

私だけが頑張って楽しくなる様なLINEをしないといけないの?ガーン

 

その後のLINEもVさんは変わらず堅苦しい

私も何を話したらいいかわからないので結局相変わらず朝1回だけでした

ただ自分の名前を入れられるスタンプありますよね

あれを送って来るんです、正直引きました滝汗

 

 

ずっと出張なので次に戻って来るのが9月の最後の週

行ったり来たりは交通費が掛かるので経費節減のため

一度行ったら周辺の県を回って来るそうです

これってお付き合いしたら会えないパターンですよね

 

Vさんが出張から戻った翌日にお会いする事になりました

 



<続く>