初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

このブログは去年立ち上げていましたが

公開する勇気が無くて放置していました

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいです

 
 
 

お盆休み中にマッチングして、やり取りそこそこにお会いしたお二人

書く事が無いのでまとめて記事にしました

 

 

Sさん(2021年8月)

 

59歳・離婚

服飾関係

身長170

 

 

偶然にも隣の駅に住んでいる人でした
持ち家(マンション)に猫ちゃんと同居

写真は髪が少し寂しいけれど私の好きな細面

撮る角度が変で写真写りは良くなかったです

 

 

丁度お盆休みだったので話がサクサク進みお会いする事になりました

会って見ると写真より断然良くて素敵な人でした

カフェでお話ししましたが、話が弾みとても楽しかったです
 

 

そして帰り際に

友達からなのかわからないけれどまた会いましょう

ありがとうございます、またお会いしたいです



別れた後にお礼のLINEをやり取りして
その後送ったLINEは未読のまま、ブロックされた様です
ブロックするなら、また会おうなんて言わなければ良いのに

何だったんでしょうね

 

 

丸ブルー 丸ブルー 丸ブルー 丸ブルー 丸ブルー 丸ブルー

 

 

Tさん(2021年8月)

 

58歳・離婚

建設会社

身長168

 

 

この人もお盆休み中にマッチング、お会いしました
以前、結婚相談所でも活動していたそうで待合せ場所はホテルのカフェ

 

痩せていて小柄

声と話し方が苦手で見た目もう~んショボーン

話が弾まない
 

1回会っただけではわからないからやり取り続けて
何回か会ってみましょう

 

そうですね。。。

 

カフェを出た所で、僕はちょっとタバコ吸いに行くのでと

そそくさと行ってしまいました(ヘビースモーカー疑惑)

見送ってもくれないのね

 

その後もLINEが来ましたが

他の人とお付き合いする事になったと言ってお断りしました

 

 

<完>