初めまして、jyunです

バツイチ60代の婚活日記です

30代で離婚、子供はいません

このブログは去年立ち上げていましたが

公開する勇気が無くて放置していました

人生100年時代

シニアが婚活、恋愛したって良いですよね

温かく見守って頂ければ嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

5歳年下の彼とはマッチングアプリで去年の12月に出会いお付き合いを始めました
彼は自営業ですが、2年前から副業と2つの仕事を掛け持ちしているので
忙しくお休みもありません
その理由は自営業は貰える年金が少ないから
アラカンの彼は老後はゆとりのある生活を送りたいので今頑張っています
本業は夜遅くまでで体力的にもきついので副業が軌道に乗ったらやめるつもり
そうすれば時間的にも余裕が出来るので後2年待って欲しいと言われています
 
現状は月1会えるか会えないかなので、まだ6回しか会えていません
最後に会ったのは8月の私の誕生日の2日前
もう9月も終わり、今月は会えないのかな。。。
 
今朝、彼からおはようLINEが来た時に聞いてみました
 
今月は会えなそうね?
 
9月、10月は繁忙期だからね😓
 
そうか。。。10月も会えないのね?えーん
 
いや、時間作るビックリマーク
 
良かった~絶望で死にそうになったよ
ありがとうラブラブラブ
 
ごめんね🙇あせるあせる
 
 
もうね、本気で絶望しましたガーンダウン
でも時間作ると言って貰えて元気になりましたアップ爆  笑
 
彼は毎日朝晩LINEくれて週1くらいは電話もしてくれます
彼の事は信頼しているので不安になる事はありません
 
月1しか会えなくても私のメンタルが大丈夫なのはその事もありますが
元カレと別れて彼と出会うまでの2年間、コロナもあり
一人で過ごす時間に慣れた事と一人の時間が充実していて楽しいからですニコニコ
 
でも流石に2か月会えないとしたら寂し過ぎますよビックリマークハー君

見た目がハーフみたいなのでハー君にしますラブラブ