オートミールクッキー | のんびり家庭菜園ブログ

のんびり家庭菜園ブログ

2023年10月から市民農園を借りて念願の畑!٩(。•ω•。)و

失敗したって誰に迷惑かけるわけじゃない家庭菜園(*>ω<*)b
まずはカチカチの土をふかふかにすることをめざしつつ限られたスペースにいろいろな野菜や花を植えてます。


オートミールクッキー焼いたよ!

オートミールとバナナだけ!とかは好きじゃなくて、砂糖も粉も少しは入るけど、ザクザク食べれるこのレシピがいい!

ナッツも刻んで入れたからよりザクザクだよ!

検索すると作り方いろいろ出てきてめっちゃ悩むのよねぇ。


下に敷いてるマット、DAISOで買ったんだけど、サイズもちょうどいいし(オーブンの鉄板に敷いて縁がちょっとめくれるくらい)いいかんじだからもう1枚買う!

クッキングシート、1回使って捨てるのももったいないし、でも使ってから何日もたって再利用は不衛生だし・・・って思ってたから洗って使えるコレいいよね!

せっかくのダイエットクッキー、食べすぎないように気をつけます!