気がつけばもう3年。TOYOTIRE時代の姿も、今じゃすっかり懐かしく思えてしまって。




止まって CANARY-一筋縄ではいかないヤツ

ハッピーバースデイ、高橋幸造!!

去年は何だか真面目~なコメントを書いてたくせに、今年の茶目っ気たっぷりのコメントには早速ツッコミをいれずにはいられません(笑)(ていうか、みんな最初だけだよね。ちゃんとしたコメント書いてるのって。笑)


さぁ寮長さん!「頑張っちゃいます」って言ったからには、今日の試合はもちろん、これからのプレーヤー人生だって、もっともっと魅せてくれるんでしょ?にひひキラキラ
セッターとしても、自称・ちょっとだけSなとこだとか、実は意外とまとめ役にも向いてるとことか、全部ひっくるめて大好きだ!(※デレ発動)

いつだって不敵な笑みのまま、強気に日々を歩んでけー!あなたの活躍を、ずっとずっと応援しています!