こんばんは。 

 

天使ひとやすみ天使

サヨエルです。


癒し祭り、ありがとうございました。

皆さん、笑顔になられて帰っていかれたのが、私達も嬉しかったです爆笑


来てくださった方、ありがとうございました。


次回は7月21日です



5月のイベント予定です



明日ですよー。

ベルベルプリンセスパーティinクラシドベルベル
ハンドメイドワークショップ体験イベントです。
日時:5月12日13日10時~16時
場所 :岐阜県岐阜市六条南2丁目11-1  無料駐車場(350台)あります
 
私は13日のみの出店になります
サンキャッチャーのワークショップ&販売です。
無料先着10名さま。以降は500円でサンキャッチャーストラップを作成いただけます。
いつもよりお安くお部屋用のサンキャッチャーも販売します。
数に限りがありますので、興味のある方は早めにお越しください。
 

 

どちらかを作れまーす!

 他にもこんなに出店されますよー爆笑



 


毎月恒例ちゅー

 

おすましペガサス三魔女会おすましペガサス
つるちゃんむっちゃんとサヨエル3人が
お悩みや現状把握、断捨離などなどを
カード、RUNE、レイキヒーリング、アクセスバーズ,心体調整で
あなたらしく進む第一歩のお手伝い爆  笑

私たちに興味を持った・話してみたい方も
もちろん来ていただいて大丈夫です

+みっちーがハイヤーセルフやガイドさん達と繋がり、
メッセージを伝えてくれます。お勉強中なので、500円でします。
興味ある方は、受けてみてください爆  笑


次回は5月27日です
毎月第4日曜日 10時~17時  会費3000円 
岐阜県大垣市墨俣町さい川101
新幸ホーム(プラント6隣)

 

 

赤薔薇惑星数智学  詳細はこちら
赤薔薇遠隔レムリアンヒーリング®詳細はこちら
赤薔薇ひとやすみセッション 準備中