こんにちは。

 

天使ひとやすみ天使

サヨエルです。

 

 6月30日をもちまして、18年お勤めした職場を辞めました照れ


今は、プータローです。


長かった縛り笑い泣き


やっと解放されました


今は、暇を楽しんでおります


そして、旦那さんに感謝です。


プータローでいいと言ってくれたこと。

やりたいことをやっていいと言ってくれたこと。


これからは、看護師&セラピストとしてみんながひとやすみできるよう、活動していきたいと思っております。


色々とプランはあるのですが、もう少し形になってからと思ってます。


小物作りやキャンドルも作りたいし爆笑


11月くらいからは年間リーディングも受け付けようかなと思っています。


今すぐできることは、

おしゃべりセッションニコニコ

お話しながら、本当の悩みとかブロックとか出して外してカードやルーンで確認して、最後にメッセージを書きます。


お値段5000円(2時間

場所は近所のカフェ


お問い合わせ、予約は

LINE  ID:  sayo-junki.loveまで爆笑爆笑爆笑


 

 

 

 

おすましペガサス三魔女会おすましペガサス
つるちゃんむっちゃんとサヨエル3人が
お悩みや現状把握、断捨離などなどを
カード、RUNE、レイキヒーリング、アクセスバーズ,心体調整で
あなたらしく進む第一歩のお手伝い爆  笑

私たちに興味を持った・話してみたい方も
もちろん来ていただいて大丈夫です

+みっちーがハイヤーセルフやガイドさん達と繋がり、
メッセージを伝えてくれます。お勉強中なので、500円でします。
興味ある方は、受けてみてください爆  笑


次回は7月22日です
毎月第4日曜日 10時~17時  会費3000円 
岐阜県大垣市墨俣町さい川101
新幸ホーム(プラント6隣)

 

 もうひとつ

別会場で7月7日に行います!


本当は3人の魔法使いと遊ぼう会なのですが、

大垣では3魔女会と言われております。(笑)



赤薔薇惑星数智学  詳細はこちら
赤薔薇遠隔レムリアンヒーリング®詳細はこちら
赤薔薇ひとやすみセッション 準備中