こんにちは。 

天使ひとやすみ天使

サヨエルです。

 

 アンシェントメモリーオイル


大好きで、自分に使ってましたが、一度習ってみよーかなーと思いまして、習ってきました。


色んなものとコラボしていこうと思いまーす爆笑


今のあたしに必要なもの

と聞いて、カード引きました。




見事に黄色が多くって、びっくりびっくり

今までの私は黄色ってあまり出なかったからウインク

新しい風が来てるー爆笑爆笑

爽やかスッキリな匂いとなりました

 

 

 さてさて、

新月一斉遠隔レムリアンヒーリング®

 

今回のテーマは、



 キラキラ✨と浄化

です。


今年最後にふさわしい!


 

 

おすましペガサス三魔女会おすましペガサス
つるちゃんむっちゃんとサヨエル3人が
お悩みや現状把握、断捨離などなどを
カード、RUNE、レイキヒーリング、アクセスバーズ,心体調整で
あなたらしく進む第一歩のお手伝い爆  笑

私たちに興味を持った・話してみたい方も
もちろん来ていただいて大丈夫です

+みっちーがハイヤーセルフやガイドさん達と繋がり、
メッセージを伝えてくれます。お勉強中なので、500円でします。
興味ある方は、受けてみてください爆  笑


次回は12月24日です
毎月第4日曜日 10時~17時  会費3000円 
岐阜県大垣市墨俣町さい川101
新幸ホーム(プラント6隣)

 

 

赤薔薇惑星数智学  詳細はこちら
赤薔薇遠隔レムリアンヒーリング®詳細はこちら
赤薔薇ひとやすみセッション 準備中

 

花束新月・満月一斉遠隔レムリアンヒーリング®                                   毎月、新月・満月に行います。毎回ヒーリング内容をお伝えします。前日から3日間お好きな時に受け取れます。ヒーリング中に受け取ったメッセージなどは後日メールします。申し込まれたお一人お一人様にカードを引き、個別にメッセージを送ります→申し込みはベルこちら