こんにちは。

天使ひとやすみ天使

サヨエルです。

 

満月一斉遠隔レムリアンヒーリングⓇ

今月のテーマは



 

恐れは決して悪いものではありません。恐れが自分を守っているからです。

でも、恐れをずっと抱えていることはつらいですよね。

恐れは恐れを引き寄せてしまいます。

引き寄せの法則です。

 

あなたの恐れの感情をゆっくり優しく手放していきましょう。

 

こんな人におすすめ

ベル恐れを抱えている人

ベル不安を抱えている人

ベル手放したい感情がある人

ベル人の感情に敏感な人

ベル心の重荷を降ろしたい人

ベル癒されたい人

 

今月から、2.727円になります。

 

この値段設定は、エンジェルナンバーを参考にさせていただきました。

 

意味は、自分を信じて。進んでいる道は正しいです。

あなたの信じる心があなたに多くの可能性を与えてくれています。

 

受けるときにこの値段を支払っていただくことで、この意味も意識していただきたいと!

私の願いを込めさせていただきました。

 

11月3~5日の3日間、いつでも何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

 

おすましペガサス三魔女会おすましペガサス
つるちゃんむっちゃんとサヨエル3人が
お悩みや現状把握、断捨離などなどを
カード、RUNE、レイキヒーリング、アクセスバーズで
あなたらしく進む第一歩のお手伝い爆  笑

私たちに興味を持った・話してみたい方も
もちろん来ていただいて大丈夫です

+11月からみっちーがハイヤーセルフやガイドさん達と繋がり、
メッセージを伝えてくれます。お勉強中なので、500円でします。
興味ある方は、受けてみてください爆  笑

次回は11月19日です(第3日曜になります)
毎月第4日曜日 10時~17時  会費3000円 
岐阜県大垣市墨俣町さい川101
新幸ホーム(プラント6隣)

 

 

赤薔薇惑星数智学  詳細はこちら
赤薔薇遠隔レムリアンヒーリング®詳細はこちら
赤薔薇サヨエルひとやすみセッション 準備中

 

花束新月・満月一斉遠隔レムリアンヒーリング®                                   毎月、新月・満月に行います。毎回ヒーリング内容をお伝えします。前日から3日間お好きな時に受け取れます。ヒーリング中に受け取ったメッセージなどは後日メールします。申し込まれたお一人お一人様にカードを引き、個別にメッセージを送ります→申し込みはベルこちら