こんにちは。 

天使ひとやすみ天使

サヨエルです。


台風一過台風晴れ

とってもスッキリ爆笑でも、風がまだ強いので、皆様、外出時はお気をつけください


さて、昨日の三魔女会


たくさんの方にお越しいただき、本当に、ありがとうございました。


気がついたら、昼食も食べる暇がなかった(笑)

嬉しい悲鳴です!


そして、なんと、1周年記念だったんですおねがい


あっという間の1年間。コツコツやってこれたのも、皆様が来てくれたから、応援してくれたから。です!

本当に、感謝の一日でしたラブラブラブ








そんな中、最近、覚醒したみっちゃん音譜


そんなみっちゃんが、お勉強のために、三魔女会に参加し、皆さんのガイドさんや、ハイヤーセルフなどなど、視えたものをお伝えし、あなたと後ろの方との橋渡しをしてくれる事になりました。


お試しで、私がやってもらったのですが、まー、大変なことになりましたガーン

本当に、○○なの?と、3回聞きましたよ!

そうだと答えたので、そうなんでしょうけど、、、


きついわー。


詳細は、次回に流れ星


 

 

 

おすましペガサス三魔女会おすましペガサス
つるちゃんむっちゃんとサヨエル3人が
お悩みや現状把握、断捨離などなどを
カード、RUNE、レイキヒーリング、アクセスバーズで
あなたらしく進む第一歩のお手伝い爆  笑

私たちに興味を持った・話してみたい方も
もちろん来ていただいて大丈夫です



来月は11月19日です
毎月第4日曜日 10時~17時  会費3000円 
岐阜県大垣市墨俣町さい川101
新幸ホーム(プラント6隣)

 

 

赤薔薇惑星数智学  詳細はこちら
赤薔薇遠隔レムリアンヒーリング®詳細はこちら
赤薔薇サヨエルひとやすみセッション  準備中

 

花束新月・満月一斉遠隔レムリアンヒーリング®                                   毎月、新月・満月に行います。毎回ヒーリング内容をお伝えします。前日から3日間お好きな時に受け取れます。ヒーリング中に受け取ったメッセージなどは後日メールします。申し込まれたお一人お一人様にカードを引き、個別にメッセージを送ります→申し込みはベルこちら